ラストライブin2007

『樽平』(江古田)はボクにとっても大切な場所。
もちろん師匠のAKI&KUNIKOと共に走り抜けた思い出の場所でもある。
マスターの井上貴満さんは写真家で気ままに店を閉めて海外へカメラ片手に飛んでゆく変わり者だ(^.^)でも常連さんはそんなマスターをしたって集まってくる。
とにかく熱い人間が好きな人間が集まる場所だから、師走だというのに汗だくのライブとなった(;^_^A
でもそれはボクがじゃなくて、みんながそうだから。

2年ぶりのライブでもみんなはボクを受け入れてくれる…こんな瞬間が今まで音楽を続けてきたことが報われる瞬間だ!
そしてAKIさんとKUNIKOさんと3年ぶりの再会…数日前から嬉しいのにちゃんと話せるだろうか…、なんて心配なんかしたりして(>ε<)
実際会った瞬間、あの頃の三人に戻っていた。積もり積もった話は今日1日じゃもちろん足りるはずもなく、しかし歌ってしまえば話す必要もなくなってしまっていた。

あの頃一緒に歩んだ道は間違いなく三人の歴史になっていて、あの頃が三人のスタートラインだったことを痛感したライブだった!

樽平のみんな、今日はホントにありがとうm(__)m
そしてAKIさん、KUNIKOさん、またやろうね(^-^)/
みんな良いお年を!
佐藤 潤(SATO JUN)

佐藤 潤

Author:佐藤 潤
東京都町田市 出身
横浜市港南区 在住
シンガーソングライター

26歳より音楽を始め、スロースタートもあり、当初から作詞・作曲にも挑戦。創作の楽しさを味わい、活動の場をライブハウスなどに移す。

そんな中、都内のライブハウス『四谷コタン』で知り合ったアコースティックギターリストAKI〜アキ〜(hayama moon studio.com)に強い影響を受け、彼の下全国ツアーにも参加。

現在は、福祉・教育現場での演奏など、地元を中心に地道な活動を続けている。

こうなんYOU輝
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

You Tube